スポンサーサイト


えっ、フィギュアの村上佳菜子選手引退してたの!?

えー、そういう年なの?フィギュアでは。相場が分かんない。
正直、浅田真央よりよっぽどビックリした。だって浅田真央は「そうかな」って感じじゃないですか。
なんか、完全に「真央ちゃんの光」の影だったなぁ。引退発表までそんな感じ。

まぁでもこれで、多少フィギュアを取り巻く環境って、健全にはなるのかなとか思う。
だってちょっと異常だったでしょ。浅田真央一辺倒で。浅田も周りも両方不幸だよな。そういう偏り。
偶然いい子たちばっかりで、険悪な関係にはならなかったみたいだけど、嫌だよね普通。一人スター作った方が報道しやすいんだろうけど、どうかと思う。

関係ないけど大谷はなんで手術しないの?してんの?今。全く疎いから知らないけど。
何でさっさと去年の段階で手術させなかったんだろう。完全に栗山の失策だと思うんだけど違うんか。
ほっといたって治るもんじゃないみたいじゃない。軟骨。いくら3か月かかるっつったって、下手したら野球人生自体がダメになるかもしれないのに、直近のスケジュール気にしてる場合じゃないじゃん。半年以上そのままとか、おかしくない?
こないだプロ野球ニュース見たけど、解説者も誰もそのこと言わないの。何でなんだろう。二刀流どころか一刀流もパーになるかもしれないのに。
とにかく栗山が一番悪いよな。あいつが一言「休んでいいから手術しろ!」と言えば、大谷は気兼ねなく休めるんだと思うよ。大谷から「休ませてください」って言えないじゃん。
なんかさぁ・・・意味わかんない。球界に疎くなってるから訳わからん。

ゴールデンウィークだって?
じゃぁ病院とか休むってこと?大丈夫かなぁ私・・・。
病院とか日曜日以外休まないで欲しい。休んでいい施設じゃないだろ病院って。商業施設ならわかるけど。
いや商業施設は稼ぎ時なのか。じゃぁ医者が遊びに行くためのGWなの?ハッピーマンデーとかも。
クソだよ。クソみたいなルールばかりだよ。社会のためになってないよ何にも。
全て金儲けのためにしか作られてないな、日本社会。
だから「観光マインド」とか言い出すんだよ大臣が。値札主義。儲かればいいっていう。
原発も交付金貰えりゃいいしさぁ。人が金貰ったとなったら生活保護でも袋叩きだしさぁ。金かねカネ。
そんなことより誰でも気兼ねなく病院行けるようにしろよ!
何が「頑張った人が~」だ。頑張んないと病院行けない社会。クソだよ。
北欧に生まれたかった。寒いのは我慢するから北欧がよかった。

女性蔑視も酷いしさぁ。何なんだよこの国。

今テレ東で朝やってる「六龍が飛ぶ」っていう韓国時代劇がそれはもう面白い。今までで3本の指に入るほど面白い。
昨日の回で主人公が言ってた。「民は、清廉潔白だから支持してるんじゃない、強いから支持する。だから絶対勝たなければいけない。負けたらすぐに民心は去っていく」って。
まさに今の日本。同じなんだな性質は。たしかに去りそうだよ民進。
「人は裏切られ続けたら、冷静に判断することなんかできなくなる。目の前のものに飛びつくようになる」とも言っていたな。
こういうのドラマで観てるから韓国ではデモクラシーが機能するのかな。
だってとにかくドラマ自体もめちゃめちゃ面白いんだもの。その上うわぁっていうセリフがポンポン出てくる。美人&イケメンばかりだし。
何でこんな凄いドラマ作れるんだろ。韓国ってドラマ天国らしいから、質が高いのかな、やっぱり。
いいなぁー。

早く日本も安倍がパククネみたいになればいいのに。日本だって民主主義じゃないんか。
やっぱり天皇制やってるから民主主義じゃないのかな。
お上礼賛凄いもんな。貴族羨ましいみたいな。全然「下から」行かないもんね。
ドラマとかそんなんばっかじゃん。志向を反映してるとこもあるよな当然。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
