

いつの間にか「報ステ」の後藤謙次の中の人が入れ替わったみたいで、普通に政権批判するようになっている。ご飯おごってもらえなくなったのだろうか。
ちょっと前から報ステ自体の存在が危ぶまれていたので、さすがにビビったのかもしれない。いくら安倍に媚びても番組無くなっちゃったら元も子もないものな。それともネットで寿司友扱いされてるのに気が付いたのだろうか(今どきいくらおっさんでも知っておかしくないし)。

ていうかさぁ、おいおい、安倍昭恵の証人喚問って、もはや既定路線じゃなかったの?なんか立ち消えてきてないか?
まぁ・・・いよいよ文春砲が来るらしいから、ちょっとだけ期待してみる。
桜を見る会とか相変わらずやってさぁ。冗談じゃないよ。サンドウィッチマンが安倍の隣にいて軽くショックだった。
仕方ないんでしょうな、しょせん芸能人なんて。所詮、そういう存在ということで。
でも、サンドが行くのと、爆笑問題が行くのとじゃ、さすがに意味は全然違うよな、同じお笑いでも。
今思うとあの瞬間、太田の急速な劣化が始まった気がする。大橋巨泉は正しかった。
やっぱり、期待しちゃいけない存在だということだよね。芸能人は。たまたま何か言ってくれればメッケモンみたいなもんで。日本ではね。
相変わらずももクロがいた。あいつらどこにでも来るな。

中川秀直の息子が、親父と同じような件で失脚して驚いている(いやよっぽど酷いか)。そんなに似るものなの?二世。
町村さんは良かったね、息子いなくて。いや似たとしても嫌味言いまくるだけか。
重婚とか頭おかしい。

山尾しおり議員が飛ばしている。強いね!安倍に「器が小さい!」ってw
強い!頼もしい!蓮舫代表もこれくらい飛ばしてくれないと。存在感ぜんぜん無いぞ!
山尾さんはやっぱり、自信があるからあれだけ堂々と出来るんだろうなぁ。元検事様だものな。ホンモノだもの。
それにしても共謀罪、どうせ強行採決されんだろうなぁ・・・。これじゃ「やってるフリ」に加担してるだけじゃん民進党は。\\
ハナから分かり切ってんだからさぁ。同じことし続けてどうする。マズイよ。いくら山尾さん頑張ってても事態はマズイ方向。
どうすんだよ。執行部に策はあるの?
憲法審査会の会合、自民と民進で料亭に集まってる報あったけど、あれだってけして印象良くないね。敵対してるようにとても見えん。裏で繋がってるように思われるよ。
枝野と辻元さんが参加してたけど、ほんと大丈夫かい。

「帰れまサンデー」が夕方になって、良かった終わんなくてーと思ったのもつかの間、どうやら北海道はファイターズが居やがるせいで試合中継で頻繁に潰れるっぽい。うそーん!
ふざけんなよー。。。じゃぁ別の時間に放送しろよー。。。
・・・だから「土ワイ」そのままで良かったのに。いやせめて日曜朝に来ることないだろ。木8でいいじゃん木8で。
しかも土曜九時、フジテレビが2時間ドラマ枠になるっぽいし。入れ替わっただけじゃん。じゃフジがどっか行けよ。何で土ワイの方が終わっちゃうの?
もうさぁ。こないだのゴールデンのばったり会うまで帰れまsp、変なスタジオトークつけられちゃってたし。もしかしてゴールデン進出したら、あの形になるってことなのかなぁ。いらないよワイプで感想つけるのー。何でそんな余計なことするかね。いくら伊集院でもいらん。
VTR直接観てるのが、何というか、入り込めるんだから。ワイプなんかあったら、モロVTR観てるって感じになって嫌だ。すごい客観的になっちゃう。意地悪い突っ込みとか邪魔だし。そういう風に楽しんでないの、私は。
ギリ容認するとしたら、感想戦くらいだな。参加者が出て、「この時は~」とかいう話するの。それくらいだな許せるのは。

余計なことすんなよ。石上秀幸の決断ラーメンシリーズとか、マジで余計なことすんな。
酷い改悪に怒っている。何で地上波になるとあぁなるかね。
どうして番組って、出世すると改悪するかね。誰が望んでんだよ。
最近大好きになった番組だったのに、ガッカリ。。。元に戻すべき。
石上が勝手に適当な話してんのがひたすら楽しいんだから。変な混ぜ物しないで欲しい。絶対あいつ、偉いさんのお気に入りかなんかだろ。必要ないもん。全く必要ないもん。

いかに「酒場放浪記」が偉大かよくわかる。あのスタイル貫くために、BSに留まってるのかもなぁ。いくら人気あっても、地上波になんかなったら、やれ女アシスタントやら、芸人やら、入れ込まれかねないものな。あの番組、4分の3再放送だから、されかねないよね。芸人のミニコーナーみたいな。
「孤独のグルメ」は、昔にちょっと戻ったみたいでいい感じ。あのドラマ、前作は「こんな大物ゲストも!」みたいになりかけてたから、ちょっと醒めてたんだよな。基本的に松重さんだけが有名俳優で十分だもの、あの番組も。お店の役者さんは無名な方がいい。
プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
