スポンサーサイト


追いかけて~、追いかけて~も~♪

ASKAがアルバム&本を出すぞ!

楽しみ!楽しみ!
まだYOUTUBEにアップされた曲すら聴いてないんだ!取っとこうかな~。
本も超楽しみ。どんな暴露話が書かれているんだろう?w
本出すなんてなぁ。凄くないですか。
歌も「復活」してるかなぁ。意外に期待している。
今ブログ遡って読んでる。ASKAに合ってるみたい。ノリノリである(古)。

ASKAが他の人(同じような立場の芸能人)に比べても、もの凄く変な感じに捉えられてるのって、間違いなく「今までとのイメージ」と違うからなんだろうなぁと思ってる。
よく本人も昔から云ってたけど、絶対、寡黙でクール、みたいに思われてたものね。だから「急にあんなにしゃべるようになっておかしい、薬物のせいだ」と思われてんだろうなぁと。
ファンはむしろよくしゃべる人だって知ってるけど、ファンってASKAくらいの大物でも世間では極少数派だものね。ライブ行ったりする人は。

しかしこれからもしばらく、TVにはネタを提供し続けるんだろうなぁwジッとしてる気0みたいだしw
いいんじゃないすか、だって小室哲哉だってさっさと出てきてたもんね。あれなんか被害者いる事件だったのに。
それにしてもさぁ。ASKA二回目逮捕された時にも、また田代まさしがコメント求められてたと思うんだけど、田代の方がよっぽど悪質なのに、何でいつもあんなご意見番みたいな扱いなんだよ!と思った。
だって田代なんかクスリだけじゃなく盗撮やノゾキもやってんのにさ。ヤクは抜けてるかもしれないけど、性犯罪体質は治ってんのかよ?治ってるってどうして言い切れる?

まぁ田代なんか思い出してもしょうがないのでこの辺りにしとくけども。
そういやこないだ清原が拘留されてた時(まだクスリの話続くんかいw)の話してたけど、よっぽど怖すぎた。
拘留されてる時なんかまだクロじゃないのに、完全犯罪者扱い、っていうか人扱いもしてない様子。拘置所、牢獄じゃん完全に。
あれは冤罪相当多いよ。酷すぎた。清原も暴露本書けばいいのに(そんなことしたらまた狙われるかw)。
風呂、五日に一遍とか湯が汚水同然とか、完全嫌がらせだろ。たとえば犯罪者だからって、そんな扱いしていいの?しかもシロの人もいるし。
そらそんな国に人権意識なんか無いわな。特に警察。
心弱い人は犯人にされまくってるよ、きっと。
ASKAはこないだもそんな目にあったのかな。

というわけで(どんなわけだ)本もアルバムもたぶん買う。あぁ贅沢しちゃうなぁ!
本はamazonじゃなくなるべく本屋さんで買いたい(amazonは法人税を払ってないというし)。でもめんどくせー!本屋行くのめんどくせー!
それとも図書館にリクエストしちゃおっかなぁー。いやいや!ここは!
だよね。だよね。
本屋行かなきゃかよ。あぁ寒い。冬って、寒いなぁ。in旭川。
CD手に入れられるかなぁ。どこで売るんだろ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
