

そもそもさ、「一番勝ちそうだから」みたいな決め方が良くなかったのかもね。

もう無理だな民進党。支持率9%だって。維新と合併しないままで共闘の方が数字高かったんじゃないの?
今日の我が家での結論「代表を蓮舫にしたのが失敗。岡田さんのままの方が良かっただろうな。続投してたら彼の手堅さが世間に通じ始めてた頃かもしれない。まぁ今更だけど。
蓮舫なら食いつくだろ、っていう雰囲気自体が、バカにしてるもんね、こっちを。有権者というのはね、難しいことは分からないし考えたくもないけれど、「そういうニオイ」だけは嗅ぎ分けるもんなんだよ。どうもそれがあの人達分かって無い。未だに。本当バカにしてるよ。
「選ばないならそれでも良いですよ、あなた達が損するんだから」みたいな上から目線。
恰好つけてないで牛歩くらいしろよ!

山本太郎が牛歩仲間を三人に増やしたとか。もうマジで山本太郎に野党第一党党首やって欲しいんだけど。
何で彼のように「国民を代表して怒ってるぞ!」ていうアピールくらい出来ないわけ?
「そういうの無意味だから~」みたいな。意味なく無いんだよ。韓国見ろよ。野党の頑張りちゃんと国民に通じてる。
9日間フィリバスターの先にある、今だよ。絶対そうだと思う。パク降ろしても他にいるぞ、っていう安心感。
安倍の支持率が高いのは民進党のせいだわ。心離れてみてよく分かる。どんなに怪しいと思っても、替わり居ないんじゃ安倍に続投させるしかないと思うものね。大抵は政治に関心なんか無いしよく分かんないからとりあえず現状維持でいいやって思うし。
国民が、蓮舫さんを総理大臣に選ぶわけ無いじゃん。悪いけど。今までの代表で一番無いよな。海江田の方がまだマシかも。そういう空気全く纏ってないよね。
見えないんだよ、イメージが。どんなに自民党が酷くても、「じゃぁもっかい民進党に」っていう空気全く漂ってない。わざとじゃないかと思うくらい漂ってない。
やる気無いんじゃない?蓮舫代表にしたっていう時点で、潰す気なんじゃないの?民進党。
闘う気があると思えない。いつまで経っても上から目線でスカしてるだけ。そんな党いらないんだよ。
牛歩やれよ!
あがいてる様を見せろよ!
・・・・・・返せよ民主党を。

そういう意味では、代表選で蓮舫を勝たすあたり(たしかに他に居なかったとはいえ)もはや党員からしておかしいんだろうな。総信者化というか。
もう本当に、共産党の支持率が上がることを祈るばかり。全てのパワーを共産党一点に集めるしかないよな。いまや貴重なリベラル票を。

ふざけないで欲しい。野党支持者が民進党を応援せざるを得ないからって足元見てる。そういう感じしかしない。ずーーーーーっと、そういう感じしかしない。ずーーーっとバカにしてる。
どんな思いで声援送ってきたと思ってんだよ。
共産党は無いだろ、と思うから、その思い込みでみんな「やっぱ民進党じゃないとなのか・・・」と思ってるだけで、たぶん積極的に民進支持してる人なんか、もはやほぼ居ないと思うんだよね。個人的な支持者は別だけど。だって「自民でも共産でもない」っていう理由以外に、支持する理由無いもの。民進党って。

あぁもう腹立つ。わざとこっちがキレるように仕向けてるとしか思えない。あの人達何なの?
だいたい、普通に他党に失礼だし。人として普通にどうなんだよということばかり云うしやるし。
もう安倍政権を壊してくれるなら小沢一郎でも良い。だって壊せそうな人居ないんだもの。壊さないよりはマシだろ。
それとか麻生が倒閣に動くとかさぁ。嫌いだよ麻生。だけど安倍政権が続くくらいなら麻生でも良い。
いないんだもの。民進党にはいない。
あぁちょっと待て、これってまさに「勝ちそうだから」なんだな。

共産党、野党第一党にならんかな。それくらいしかないだろ、もう。
とりあえず民進党はあの態度改めるじゃん、そうなると。
何だよあれ。どういうつもりなんだよ。
鳩山さんいた時の方がよっぽどマシ。
菅さん最高顧問に戻したと思ったら、規則変えて会議から完全閉め出してるし。
乗っ取りじゃん。やっぱり党乗っ取られてるよ、これ。
そういうことばかり長けてんだな。今居る人達。ロクでもない。

ちょいちょい同じこと書いてるけど、同じ怒りがずっと続いてるから仕方ないんだよ。
何が安倍VS蓮舫だよ。両方バ○じゃないか。どっちも選びたくない。
舐めてんじゃないよ。腹立つ。
プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
