

は~っぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~♪

えっ半月もサボってたわ。いかんいかん(まぁ体制に影響ないけどな)。

というわけで既に数日過ぎてるけど、私の愛する小木茂光さんが55歳になられました~祝パチパチ^^おめでとうおめでとう!!

55歳かぁ~。ファンになった時、ギリ40代だった気がする。結構長くなってきたよファン歴。
本人Twitterでupしてたケーキ写真、可愛かったwコワモテの役ばかりしてきた小木さんも、あぁいうお顔をするようになりましたね(実際は癒し系との噂)。55で人を萌えさすとは、さすが元一世風靡リーダー(関係ないしむしろ真逆)。

先週先々週と、「おとり捜査官」有り、「赤かぶ検事」有りで、ザ・小木weekで2サス界もお祝い!って感じでしたよ^^両方とも凄い良かった。再放送も結構あったし~お祝いお祝い^^

そういや『アウトレイジ最終章』の撮影があるとか、まだキャスト公表されてないとかで、予想の噂が方々で立っていた。小木さん出んかな。
出してくれたら、私の中の評価を多少は上げてやってもいいぞ、たけしよ!
つか私、よく考えたら一回もたけしの映画観たこと無かったわ。小木さんを出してくれたら初めて観てやってもいいぞ、たけしよ!
こういうこと書くってことは、起用はして欲しいのね私。さんざんビートの悪口書いてるくせに。
だってなんか、「世界の北野」らしいじゃん。知らんけど。フランスから金メダル貰ってたよな。たぶん凄いんだろう。熊も貰ってた気がする。
私、映画に興味なさすぎだろw

というわけで小木さん誕生日おめでとう(半分たけしの話じゃないかよ)。
今日もコンシェルジュ観るよ!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
