スポンサーサイト


可愛すぎる娘。

あんま政治クラスタな方達は観てなかったんですかねぇ、『金スマ』。
私がウォッチしてる範囲でツイートしてる人いないな、と思って。

蓮舫・民進党代表出演!
マジカヨ!
これが、元芸能人様のお力なんでしょうか?蓮舫代表にした利の一つというわけですな。

お宅訪問なので、家族も夫から二人の双子の子ども、お母さんまで大公開。
ビックリするくらい可愛い娘が登場!しかも才媛!さすが蓮舫さんの娘さんですなぁ~。
ニュージーランドに留学中とのこと。
アナウンサー業に興味有と。怪しいなぁ~w
それでなくとも、あんなこと云ったらセントフォースのスカウトが今すぐスッ飛んでいくだろう。
なぜか息子はさんざん引っ張っての顔公開。しかし娘の衝撃にはかなわず。

あの娘は蓮舫さんにとって「好材料」ですな。トランプの娘みたいなもんだ(トランプと蓮舫さんはさすがに全然違うが)。
しかしまぁなんですか、優しく賢い夫、会社を経営する母、順当に成長した子ども達、売れっ子タレントからの野党第一党党首。
こんな勝ち組家族いるか?という。
仕事しながら家事もこなしている、明るく社交的で美人、ほぼ完璧な女性。
本当に、国籍問題くらいしか問題ない人なのだな。いや私は政治家としては実力を疑ってますけど、一般的には全く隙なしと。

昔のVTR流れて、観て思った。この人はTVタレントやってた方が良かったんじゃないかなと。そっちの方が向いてたんじゃないか。
タレントのままだったら、好きだったかもしれないなと思った。

しかし一個だけ、うわっ・・・という発言。
子どもの教育?の話で、「子どもは公共機関がタダなので、立たせていた(座らせなかった)」と。
この感覚は嫌だ。
これは「施しを受ける者は慎ましくしているべき」という考え方だ。こういう価値観でリーダーシップ取られたら困る。
この発言は凄く嫌な感じがした。このセンスで民進党は行くのか、と。
競争に勝ってきた人、だからなのかなぁ、と、やはり思う。

考えたら、今の民進党で生き残ってる人達って、ただでさえ「強い人」ばかりだよね。
あぁ、だから、あの「勝ち組臭」なんだな、とこないだ気づいた。気づいたってどうしようもないけど。

旦那を尻に敷いてる以外、確かに「バリバリの保守」という感じだった。
そうか、そうだよね、今の社会システムの中で勝ち組なんだから、そうなるよね。なるほど。

こうやって蓮舫さんをわざわざ出してやるってことは、今マスメディアを仕切りまくってどうとでも出来る安倍政権は、やはり「蓮舫代表」は「不都合」では無いということなのではないか?
どうも彼女に対する攻撃が弱い気がする。蓮舫の方が「他より」好都合ということなのだろうと。
それってどういうことか。

まぁでも観ておいて良かった。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
