スポンサーサイト


「勿体ない」だけで生きているような気がする。

某ギャンブルで1000円損した。死にたくなった。
ていうか今までだいぶ浮いてたので正確に云うと今日だけで4000ほどスッったのであり主に貯金が無くなったことで死にたくなった。
マジか・・・。マジか・・・て云えるほどには一応落ち着いた。

ギャンブルってのは、冷静であり続ければ最悪でもトントンくらいにはなるだろうと(その発想が既にヤヴァいのだろうが)、負けが込むと冷静じゃなくなって無茶苦茶に突っ込み始めるのが大失敗の原因だし最も恐いところ。
さっきのあれは良くなかった・・・やっぱり途中で止めるべきだった。なんであぁなっちゃうんだろう。あの瞬間って、中毒的なやつだよね。
あぁヤヴァい。カフェインでも取ろう。カフェイン中毒の方がマシだよ(そうか?)。
1000円じゃん!そうだよ1000円って!wwwスッった内に入んないだろwwwww
・・・でも貯金分考えたらそうじゃないんだが・・・。
そう、一気にそうくるか、と考えると、次やるの恐いじゃない。今までは浮いてた分だったわけだし(やんなきゃいいだろやんなきゃw)。

止められたら苦労は無いんだよ!いや止めろよ。
情緒不安定である。
いろいろ苦痛ばかりだよ!
良いこと無い。
1000円じゃん。1000円じゃん。ギャンブルの金額じゃないよ1000円なんて。
でも今日一日でさぁ。。。
あーーーー今までの貯金。
だいぶ余裕あったのになぁ!

大人しくシュミレーションでもやれよ。な!
一人で何云ってんだ私。
家に居れば金使わないし!そうやって節約しとけよ!
うるさいよ。お前誰だよ!
何云ってんだよ私。大丈夫か。分裂した。私B現る。
1000円じゃん。コンビニ行ったら直ぐだよそんなん。
だよね。だよね。
てことはコンビニ行けないじゃん。
まぁいいよ。雪だし。根雪だし。良かったね雪国で。
あーあ。どうしよう。別にどうもできないけど。
シュミレーションやってよ。
もうなんか生きる意欲自体が無いよ。世界が消滅すれば良いのに。
どっかでリセットボタン押されれば良いのに。別に何の未練も無い。
苦しみだけ嫌だ。それだけだな。
死にたいわけじゃなくて。生きたいわけでもなくて。

こんなこと云ってて、アメリカでデモやってる若者に申し訳ないよね。頑張ってるのに。ごめんね。
たぶんもうちょっと生きてるけど。別にどっちでもいいから慣性の法則でとりあえず生きてる。
コーヒーでも飲んでとりあえずやっつける。そうしようと思う程度には慣性が働いている。
生き物の、「生」側への圧って、凄い。ギリまで生きようとする。
自殺する人だって、その瞬間まで生きようとしているんだよ。それが「正解」ってことなんだろう。
転がるように生きている。水が低きに流れるように。
エネルギー転換が起きている。たぶんプライドと引き換えじゃないだろうか。
自我というやつかもしれない。

1000円なんて利用料だよ!頑張れ私!
でも。。。
もう忘れろよ。そして生きれよ。
いろいろ方々から負担になっている。良いことないわー。
勝ってよせめてヒラリー。全然関係ないのにそんなんでも十分落ちるわ。今の私。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
