

崩れろトランプタワー

おいおい、トランプをダシにして民進党(民主党政権)disされてんじゃん!

まずいよ、ここにきて致命的なネガティブイメージ刷り込まれるよ。敵(タレントコメンテーターども)は当然分かっててやってる。
巷間云われてる1月だとしたらあと2ヶ月も無いってのに今更また「民主党酷かった」が刷り込まれたら、もう一たまりも無いじゃん。自公に替わる選択肢として見てもらえない。

頼むよもう・・・。連中が卑怯なのはそうだけども。今まで強く出なかったから、こういうことされる。
それにしてもふざけんじゃないよ。いつ鳩山さんや菅さんが、トランプみたいなこと云ったんだよ。どこが一緒なんだよ!
民主党酷かった云ってる奴は、子ども手当ても脱原発も反対なんだろな。デーモン小暮とか恵とかふかわとか。社会保障拡充に反対なんだろ。誰かそう云ってやれよ。弱者救済に反対なんですね、って。
何であんな人権侵害野郎と一緒なんだよ。菅さんと鳩山さんに謝れよ。野田さんにも、じゃぁついでに謝れよ。

ふざけないで欲しい。
つうか、前回と重ねて書くけど、完全に女性蔑視・民族差別してる野郎を、女性候補がちょっといけ好かないからってそっち選ぶの、さすがに酷いだろ。
「初の女性大統領か、暴言王か」だと。その両者で暴言王が選ばれるのまずいだろ。「女なんかよりは暴言王でいいや」っていう判断したことになっちゃうだろ。どんだけ侮辱してんだよ。
大体、気になるのは、「暴言王」ってさ、暴言って吐かれる方にとっては暴力じゃないの?言葉の暴力だよね。
それが「言葉程度」になってるのがもの凄く気になる。まるで安倍の伝染だよ。アメリカ全体が。もの凄く「言葉」が軽くなってる。

「いやあれは本音じゃないから」とかさ。
本音かどうか何関係あるんだよ。云われる方からしたら、本音だろうが嘘だろうが関係無いだろ。「云うか云わないか」が全てだろ。
大体、100歩譲って(そんな必要全くないけど)たとえば本心じゃなかろうが、「云っていい」っていう判断をしているところが問題だし、人間性が一番顕れているところじゃないのか。
まずいよあのアメリカ国民の判断は。どういうメッセージ出してるか分かってないだろうな。「自分じゃなきゃ誰かが踏み潰されようが知ったことかよ」って云ってるよ。マイノリティなんか虐めとけよ、って。
あぁいう「明らかに人間性に問題がある人」を選んだっていうのは、どんなに労働者層の怒りがどうたら云ったところで、庇いようは無いと思う。バカと云っていいと思うよ。バカぐらいじゃ全然足りないよ。心も汚いから。
貧すれば鈍する。水は低きに流れ。
それが民主主義か?
ナチスを生んだ民主主義。
多数決って、本当にベターなんだろうか?

人数的には、ヒラリーの方が投票数は多かったというけど、もうどうしようもないんでしょ?「民主主義」に則るならば。
だけど、思ったんだけど、あの方式にしてるってことは、ようはワンクッション置いてるわけで、こういうことも多少想定してんじゃないの?つまり、選挙人が自身で判断する余地を残してあるっていうことじゃないんだろうか。ルール作った人の意図としては。
デモが早くも起きているというけど、それだって民主主義だよね。
何かもう、「正当に決まったことだから」的な流れにはなってるけれども、どうにかならんのか。本当に。
駄目だろ、あんな奴。駄目だと思うよ。「意外に付き合うと良い人」じゃないよ。知らんわそんなん。
「他人の痛み」に冷淡になっていないか。一回自分が攻撃のターゲットになればいいんだよ。木村太郎みたいな奴は。

それにしても民進党は大丈夫なんか。まずいよ今のままのイメージじゃ。蓮舫さーん・・・。
いかんなぁ。
共産党の支持率上げられるだろうか。共産党の方がマジで上げやすいかもね。もう若い人の間にはマイナスイメージ無いし。

猛烈雪降ってるし。鬱だわ。いろいろふざけんなと思いつつ鬱だわ。
腹立つことしか無いんかい。もー。
お金さえあれば。結局これだよな。ほんとこれ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
