スポンサーサイト


今『IQ246』の初回観てたら、米山隆一候補の当確が出た。おめでとう米山さん(今かよ)。

今日CSでちょうど『振り返れば奴がいる』の再放送やってたばっかりだから、「賢ちゃんでっかくなってる!」とか思っちゃったwていうか織田裕二焼いてんのかな?黒すぎw
つうかあれって、あの演技って、海外ドラマの吹き替えっぽくないですか。ポアロ?ポアロかな。詳しくないけど。
三谷作品で野村萬斎が同じようなことして悲惨なことになってたから、視聴率がどうなってんのか調べるの恐いんすけどw
まぁでも・・・まぁでも・・・。いや、織田裕二には甘く入る私なんで、みなまで云わないどこ。



こないだ『今夜くらべてみました』観たら、青山テルマと木下優樹菜出てて、指原ともども「こいつら性格悪いなー」と思った。
つか、すごく気づいたんだけど、いわゆる「女の敵」ってのは二種類いるんだなと。
一つは、ぶりっ子して男にしなだれかかるような女。
と、もう一つは、男が求める、うまいこと女の悪口云ってくれる、一見、女売ってないような女。ガサツで下ネタもゲラゲラOK、みたいな。まぁ平たく云うと「名誉男性」系ね。

指原とか私ん中でけっこう好感度高かったと思うんだけど、この番組で嫌いになったわ。つうかシェリーを、産休きっかけで降板させんの、ゲスいよな。23の膳場さんだって一応一回は復帰させたのに、そういう取り繕いもしないんだ。舐められたもんだね(実際話題にもならなかったみたいだし情けないね日本は。そら女の地位・世界111位だよ)。
別にシェリーが特別面白かったってわけじゃないんだけど、今の「今くら」見るとけっこう彼女が番組の良心だったんだなと思い知らされる。だって明らかに質落ちてるもんね。視聴率知らんけど。ただゲラゲラ笑う分にはいいんだろうけどさ。
徳井のパネルとか糞つまらんし。つかあれ始まってから格段につまんなくなったよな「今くら」は。シェリーか指原かって話じゃなくて。たしかに後藤が司会だったとき徳井が空気だったけど、今のあれ見るとやっぱり後藤の方がずっと司会は上手いんだなと思わされる。
前のシンプルなのが一番面白かったのに。やっぱ大変なのかね、話引き出すのとか。
今はさぁ。なんか、金持ちの生活見せつける番組みたい。誰の何アピールなんだよ。何のプロパガンダなんだよ。
ただ単に金持ちに生まれたガキに一々お嬢様とかウルサイわ。あんな連中むしろ泥の中に突き落とすようなマネしてやればいいんだよ、それでも全然格差は埋まらないんだよ。
平気で毛皮とか話題にしやがってさぁ。抗議されれば良いのに。



そういやいまCS無料放送中だから、mondoTVでパチスロ番組ばっかり見てるわw
ふと気づいちゃったんだよな、パチンコもパチスロも、人間しか傷まないよな、って。まぁ傷みますけど。それはほら、自己責任じゃん、人間は。・・・人間は。
そして競馬番組と並行してみると、意外とパチスロって財布に優しいんだなとかwほら、さすがにスれる上限あるじゃん、パチスロはw
競馬で賭ける人って凄いんだもの・・・でもこれは感覚バカになってんな私w観すぎ観すぎw
だって毎日、木村魚拓観てるもん。あのモジャモジャ、大泉っぽいよな(モジャだからだけじゃなくて)と思って北海道出身かなと思って検索かけても出てこなかった。けど元チーマーとか書かれてて軽く震える。
あーっ、契約しそう。契約するんだろうなmondoTV。おいおい私ー。
グリーンチャンネルとmondoTVとか、ギャンブラーかよ。
フジテレビも契約したい・・・て、麻雀じゃないよ、ゲーセンCX観たい。
なんでグリチャン、5セットパックに入ってないんだよー。競馬やる人間は金持ってると思って足元見てるな!(競馬してないけど)。
おかしいよな、競馬もパチスロもやってないのに何で観てんだ私。何か好きなんだよ、パチ番組。
ちゃんとスるところ見せる番組がいいんだよ。昔地上波のゴールデンでやってたやつは、明らかに設定操作してた。あぁいうのはどんなにジャンジャン出てても観てて面白くない。

いや人がスるとこ見たいわけじゃないよwそうじゃないんだけど。スってんのは悲しい。他人事でも少し嫌だ。
ガチなのがいいのかな。わかんないけど。
でも観てると絶対ハナビとか打ちたくなるから危険だ。大丈夫か私。
いつも思うんだけど、月定額でいくらでも回せる施設とかも、あってくれたらいいのに。ほんとの、遊び場?っていうんですか。本当の、ゲームセンター。
ゲーセンにもあるんだけど、ゲーセンとはいえ結構な金かかるんだよね。40回100円とか。気軽に回せない。
定額がいいんだよなー。回せればいい、っていう、中毒の人も結構いるんじゃないの?安心じゃん、家族とか。
・・・そんな上手いこといかないか。そうよな。
あぁ打ちたいなぁ。
やばいこと云ってるw
寄り付かないようにしないと(番組見なきゃいいだろ)。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
