スポンサーサイト


よるたま復活とか欅とか

欅坂なるグループが炎上しているのを見かけて「ほらほら~だから『よるたま』続けりゃ良かったのに~」とかグチっていたら、どうやらとんだ勘違いをしていたようだ。

欅坂番組が始まるせいで『新よるたま』が終わってしまったとすっかり思い込んでいたのでラテ欄すら見ないでいたら(だって悔しいじゃないか!)新しく始まったのはまさかの、『よるたまneo』。しかも、初代mcの2人が復活している!!

嘘だろー!!!orz
1ヶ月も見逃しちゃったよ!ちゃんとチェックしないから!!
だって・・・だってまさか、新よるたま終わって、初代復活すると思わないじゃん・・・。。。
たとえば欅坂なる連中じゃないとしても、「どうせ知らない連中が何かごちゃごちゃやってんだろー」とか思って、不貞寝こいてたっていうのに。。。
あぁぁ1ヶ月見逃しちゃったよ・・・。だってだって、最後の武井壮のあの感じだと「あぁ丸ごと潰されちゃったんだな・・・」とか思うじゃん。だとしたら、そらAKB系の圧力とか思うじゃん。そしてあの感じなら、スタッフとか総とっかえだと思うじゃん。

何だったんだよあのラストは。たぶん今までと同じスタッフがやってんでしょ?
むしろ私にとっては喜ばしいじゃん。やってたんだ『よるたま』・・・。教えてよ。
恐いよね、見ないと何も無いことになっちゃうんだよ。こういうことなんだよ。
あぁぁ、何でラテ欄くらい一応確認しなかったかね。上がってるかなぁネットに。無理だよなぁw
元戻ってたんだ『よるたま』。
だって、15年の歴史に幕、とか云ってたじゃん!そうだよ番組が悪いんだよ。続いてんじゃん『よるたま』自体は。

だいたいさぁ、『新よるたま』自体は、3年くらいでちょうど替わる時期だったんだよな。前のやつも2年くらいで終わってるし。そもそもは、そろそろだろ、って感じだったのに、あの感じで終わるからさぁ。いかにも潰された感じで終わるからさぁ。
勘違いさせないでよー。普通に次回予告してくれたら、普通に最初から観れたのに。あれかな、降ろされる武井とディーバの、最後の反撃、みたいなもの?
なんかなぁー。こないだ次代になった『今夜もドル箱』は、ちゃんと次の紹介してたよ?たしか。そうじゃないとさぁ。何だろそれとも何かの確執でもあったのかな。
もうちょっと、みひろとアッキーの初期の頃の映像とかも流して欲しかったし、なんかな。

つか1ヶ月見逃した・・・orzショックでかい。。。
初回からの1ヶ月でかい。。。。。orz。初回観たかった。初回だよ初回。
あぁ馬鹿だ。何故ラテ欄くらい確認しなかったのだろう。ほんのちょっとしたことだったのに。
つかさぁ、今回の欅坂のヤラカシが無かったら、まだ気づかないままだったんだけどw礼を云うべきなのかこれはw

いやいや。えらいことしでかしましたね欅坂。ご愁傷様(そういう問題じゃない)。
酷いなぁ。何だあれ。わざと?秋元が予測できないはずないと思うんだけど。把握してなかったってことも、無いと思うなぁ。だって、今回のことだけじゃなく、ドラマ中でもKKKのコスさせてるっていうんだから。知ってたでしょ。当然。
どういうつもりなんだろう。火遊びだとしたら行き過ぎてるし、行き過ぎだっていう、把握も出来るはずだと思う、秋元康ならば。そういう意味ではさぁ、どんな風に云われようとも、たとえ否定したくても、どうしようもなく、天才だから、秋元康は。
わざとやってるはずだと思うなぁ。何か意味があるんだと思うなぁ。買い被り過ぎか?買い被り、ていう云い方もアレだけども。少なくとも、ただ単に不用意にやっちゃった、てんじゃないと思うなぁ。だって秋元なんだもの。
これがAKBじゃなくて欅坂ってところも、なんかズルいよねw意図的だとすると。

まぁあれだ。とりあえず「『よるたま』枠取りやがった!」ていう冤罪は晴れたので、それはスマンカッタw今は特に何とも思ってない。

しかしだ。ナチコスとかKKKコスとか、いくら「させられて」って云っても、そんなん世界には通用しないと思うなぁ。
百歩譲って知らなかったとしてもそれは=無知、だし、とりあえず彼女たちが今学ぶべきは歌やダンスではない、ということにはなるだろう。だっていくら未成年って云ったって、幼稚園児とかじゃないんだから。中高生でしょ、結構もう大人だものね。

どんなに取り繕っても、「自分の意思で」とか強調しても、日本の未成年のアイドルなんてほとんど傀儡だよね。AKB系だけじゃなくほぼ全部傀儡だよ、あぁいうのは。
そうだよ、未成年どころか、SMAPだってあの通りなんだもの。
そして客はそれこそを、消費したいんだよね。安心、ていうか。安心安全、てやつ。
裏にいる「大人」が保証している、商品なんだ。意志がある存在じゃ、嫌なんじゃないのかな。人形でいてくれないと。だってそうじゃないと、安心できないじゃない?

この件、メディアがどう取り上げるかが分かれ目だよな。これ擁護してきたらもう、いよいよな感じ。
いやもうとっくに、いよいよだけどな。

そういえば欅坂の番組、放送してやらないのかTVhはw
どうとでもなるだろ、枠なんか。頑なにやらない理由でもあるのだろうかw

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
