スポンサーサイト


そしてまた夢の中。

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

ではなかったよ。結構大きい粒だったよ。
雨は夜更けすぎに~でもなかったよ。自転車で移動中に雪だよ。
全身びしょぬれだよ。

あぁとうとう降ってきた。白い悪魔が。
今回の雪虫は正確だった。

つか半月ぶりかよ更新。
・・・落ちてたわ~。久々鬱だったな。いやまだ脱してないな。
更新する気にならんかったわ。印隠滅滅としそうで。
いやこんなとこ好きに書けば良いんだけどね。

菅さん70歳おめでとう!今更かよw
菅元総理が70歳になられました。
まだまだずっと元気で永遠に生きていて欲しい。
自分はへこたれてるくせに無理な願いを持つ私である。
観たいなぁ『太陽の蓋』。三田村邦彦よく菅さんの役受けてくれたよね。好感度上がった。
福山哲郎の役は誰がやってんだろ。あえて知らないようにしてるんだけど。その方が楽しみでしょ。観てのお楽しみにしたい。

ていうか福山哲郎と江田憲司に挟まれたい。
いや挟まれるなんて私などがとてもとても耐えられないので、居酒屋で二人が飲んでるところを浮遊霊になってただただ眺めていたい。
夢だな!それは夢のようだ!そんなんでいい。もうそれで幸せである。

そんな妄想でニヤニヤすることで、鬱々としたムードを何とかかんとか乗り越えている最近の私なのである。
浮遊霊。いいよね。将来の夢の一つだよ浮遊霊。
ただただ世間を眺めていられたらそれだけで十分かなぁ。とか思うな。コストかかんないし。
本くらいは読みたいけどね。
いやでも、やっぱり美人に生まれてたら、江田と福山に挟まれたいと堂々と思えたろう。妄想ですら謙虚な私である。
だから駄目なんだ。卑屈だ。
自虐というのは怠惰から生まれると思う。
だから頑張ろうと思う。

といいながらまたしても惰眠をむさぼる私なんである。直らん。どうしても直らん。

腹減った。ラーメン食べ行きたい。
『秘蔵』行きたい。今日まで500円なんだ。
しかし白い悪魔ですよ。
またしても障壁。
そして妄想に逃げる私である。江田憲司と福山哲郎に挟まれたい。そして浮遊霊ですよ。
意味が分からない。そうそれでこそ妄想。

冬来る。
寒いの嫌だ。
TVでは「ぽかぽか陽気」的な報道。
お前らつくづく、東京=日本、だな!
人が吹雪きでずぶ濡れになってるってのに!暖かいわけないだろ!
こうなったら不貞寝ですよ!

それではまた半月後(嘘・・・であれ)。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
