スポンサーサイト


回転寿司で十分だ

あの例の悪質寿司屋の件ですけど、このマスコミの庇いようは何!?

あんなもん擁護する余地なんかほぼ無いというか、珍しく一切躊躇いなしに叩かれても仕方ないような話なのに、知る限りTVで取り上げたケースでは擁護がほとんどとか。
狂ってるだろいい加減。いつも多少マシと思われてる番組(羽鳥やら23やら)も全滅とか。報ステだけ知らないけど(報じなかったのかな)。
何なんだろ、なんかのコネか?あの店。
こういう時って、取材受けてくれたからってことで多少緩くなったりはするよね。
でもこの横並びって、どう考えてもおかしいよな。自然こうなってるとしたら、もうお終いだろ。終わってるよ。

こういう時って、いつも思うんだよ。中国にされたら、納得すんの?って。
とんでもない国だな絶縁だ、って、なんじゃん。日本だったらなんで許されるんだよ。
自国だから当然とか云うかも知れないけど、間違いなく、ちょっと前までそうじゃなかったよ。
「日本の悪いところ」を聞く耳、確かにあったよ。

日本はどこも一切悪くなんかない、みたいな。良いことしか認めない、みたいな。
何なのこの空気。いつまで続くんだよ。
この程度の案件すら批判できなくなったら終わりだろ。どうなってんの。異常。

大体さ、もはや観光で金儲けするしかないみたいなこと云っといてこれって、誰が喜んで来てくれんだよ。
本来、速攻土下座しなきゃいけないような事態だよ。口コミの力知ってんでしょ?観光業界だって。
海外でどんどん、あんな国行くなみたいな話広がってくじゃん。他にいっぱいあるんだから。旅行先なんか。
店の方を庇うとかありえんわ。どうかしてる。観光客呼ぶ気なんか無いだろ。誰も来て欲しくないんじゃないの?よそ者なんか。

思うんだけど、最近中国の爆買いが止んできて、中国の景気が停滞してきたとか云って哂う傾向あるけど(それ自体どうかしてるけど)。
本当は単に、日本が飽きられてきて客来なくなっただけじゃないの?あからさまに悪口云う奴いっぱいいるし。向こうだって、わざわざそんなとこ来ることないもんな。
同胞ながら思うわ。何様なんだって。日本人何様なんだよ。
有り難いと思えよ。来てくれて有難いと思え。
私だったらこんなとこ来ないよ。有り難いよ。
好いてくれてるってことなんだから。
プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
