スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず1ミッションクリアでR。

なんとか『委員会』の見逃し動画、20分の原発関連のやつだけ観れた。
いろんなとこにupられてるみたいだから、全編観れそうで安心(他んとこにも菅さん出てるのかなぁ)。
つかそもそも菅さんのブログ読むのもサボってるし(信者にあるまじき)色々サボりすぎだから情報入れられないんだよ。『太陽の蓋』もこの動画で内容知ったし。
枝野の役、菅原大吉さんじゃん!誰だ私の願いを聞き届けてくれたのは!w
そうだよね、やっぱりそうだよね、枝野は菅原さんだよね。私間違ってなかった、皆そう思うんだwピッタリだよ~。
菅さんの役、三田村邦彦だし。サンダーソン邦彦。格好良いじゃな~い。良かったね菅さん村野武憲じゃなくて(村野氏に失礼)。
ちょっとさぁ、やっと認められ始めた感だよ。今まで知らなかった私が云うのも何だが。

「委員会」、てっきりあの連中の中に菅さんと福山2人だけで乗り込んだのかと思ったら、いつものあのひな壇?に8人民進党議員だけで座ってて、かなり安心した。最初からアウェーじゃなかったんだな。なんだよ待遇良いじゃないか。どうした。
菅さんツイートしてたように、かなりちゃんと話させてもらえてて、映画の力って凄いなと思った。存在するだけで力なんだね。福山ノートを元に映画作られるなんて凄いな福山。なんか凄い仕事してない?
かなり良心的な出演機会だった。他の部分がどうなってるか知らないけど(出てんのかな?)。菅さん居なくなった途端に金美齢とか悪口云ってないだろうな。
あぁ~、福山かっこよかったwやっぱり私あの人は好きだな。頑張って観て良かった。
福山・山尾の民進党ツートップ時代来ないかなぁ。凄く清新なイメージになると思うよ。今より。
まぁそもそも、そんな時代来るまで持つのか党が;

だってなんか今の民進党、ヤヴァくないすか。雰囲気、大政翼賛会になりそう。蓮舫代表、マジで大丈夫?云ってることおかしい気がする。
ちょっと思っちゃったんだけど、蓮舫さんが毎回選挙でめちゃくちゃ強いってのが、代表に選ばれた理由のほぼ全てなんでしょ?
なんか、その状況自体に、選挙を基にした民主主義の欠陥を見るような気がするんだよね。云い過ぎか?disり過ぎか?
だってあの三候補で、明らかにレベルが一番低かったのが蓮舫さんなんだもの。それでも代表に選ばれるんだから・・・。
はっきり云って、もっとちゃんと力あるのに、代表どころかバッジも付けられない人、いっぱいいると思うよ。落選してる人。
これが現実か。これが民主主義か、って感じ。でもポピュリズムに頼むしかない?
大政翼賛会になりそう。どんなに無理筋でもレイシズム加担に見えても、あの「代表選やり直しの要望」が、もしかして後で振り返ってみたら最後の抵抗になりはしないか、そういう風にちょっとだけ心配している。
安倍が一期でこけたのだって、きちんと彼の危険が批判されたからじゃないからね。たまたま勝手に倒れてくれただけなんだから。だからこそ復活されたわけだけど。
必ずしも正攻法が「歴史的成果」を上げるわけじゃない。いやむしろ。



つかさぁ、ネットって本当に時間食いだよな。本も全然読めないんだよ。接続の待ち時間になんとか読もうかと思うんだけど(PCが非力だからよく待たされるのだ)いつの間にか横に置いちゃってる。
図書館に返さなきゃいけないのに・・・期限以内に全然読めないよ。
といいながら菅さんのブログもサボってるくらいだから(アメブロなかなか表示しないからなんだよー!PC非力だから泣)ネット開いてても「有意義」なことしてるわけじゃなくて、ただブラブラほっつき歩いてるだけなんだよねぇ。「お気に入り」開いたり閉じたりしたり。
駄目だ。時間勿体ないよ。有閑マダムじゃあるまいし。効率的に行動しないと。
ゲームすらしてないんだよ?ゲームも効率的にやるやつはやらないと。
本当にただただほっつき歩いてるんだよなぁ。これって、ネットやらない高齢者がただただTVザッピングしてる状態と変わらないんじゃないだろうか。駄目だ。それしか出来ない人になってしまう。危機感。
とりあえず菅さんのブログ読まないとwそこから始めよう。あと溜まってる脱出ゲームちゃんと?しよう。とにかくルーチン守りたい。
Twitter読んでる(というか表示させてただ眺めてる)と時間飛ぶんだよね。やっぱりウォッチアカウント整理しよう。
結局、読書した方が一番有意義だよな。最近数学系多いから素数についてよく考えてて、舘ひろしも同じだと聞いて若干気持ち悪いなと思った(失礼だなw)。もしかして静かなブームにでも引っ掛かったんですかね私と舘ひろしは。
まぁこうやってるのも若干時間の無駄なんですけどね。本読めないし。
『太陽の蓋』もいつか観れるのか。旭川で上映したら絶対観に行ったんだけど。

あの手のやつ私ちょっと苦手なんだけど、物真似苦手だし。
なんか笑っちゃうでしょwなんかおかしくないですか、三田村邦彦が菅さんだと思ったら。枝野が菅原大吉さんなんだもの。笑うわ絶対w
いやいや笑ってる場合じゃないよ、観ないとね、こっちもちゃんと。
福山は誰が演じてるのかなぁ。イケメンかな。原作者に敬意を払ってイケメンかな(ほら面白い)。調べないでこのまま知らないままで観よう。絶対笑っちゃうよー、笑う映画じゃないのに。
そういえば『シン・ゴジラ』とほぼ同じタイミングになったんだなぁ。象徴的だね。
そうそう、『怒り』も。
さすがにゴジラ以外はちゃんと観ないとな。ほらまたミッション増えた。
ネットサーフィン(死語?)してる場合じゃないのであ~る。

今検索かけたら、徳大寺有恒と嵐山光三郎がごっちゃになっていたことが判明。したのでR。
こういうこと書いてるから時間無くなるんだろ。本読め本。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。