

ノーサイドノーサイドと草木も靡く

久々に江田憲司のブログを見てみたら「明日誰が選ばれてもノーサード」と、ノーサイドノーサイド繰り返していて、やっぱり内輪では野田佳彦が幹事長になりそうなの事前に知れ渡ってたんじゃねーの?と勘繰ってしまうw
後でちゃんと読もう(今読め今)。

今日は『食べマルシェ』行くかな。昨日は家で寝てしまったし。やっぱり一日は参加して貢献した方がいいかと思う。
しかし初日雨降ってきたからどうなることかと思ってたけど、人出もあるみたいだしちゃんと晴れてきたしで、まぁ良かった。まだ持ってんな西川市長(関係ないか)。
これで西武の建物がどうにかなってくれたら・・・いやそのことは今は忘れよう。

『よるたま』終了かぁ。
本当に唐突に終わるみたいで、厳しいねぇ。「6本撮りが2本撮りになった」とか云ってた。あまりの「大人の事情」。
スポンサーの「すきパラMAN-ZOKU」が廃刊だからとかいう情報もあるけど、だったらもうちょっと早く分かりそうなもんじゃないの?
やっぱりさんざん云ってた欅坂だかの番組の圧力に負けたんだろうか(よるたまのせいでネットされないとか云われてた)。今回やけに「欅坂」っつってたし。
そんなもんどっちか時間変えてやればいいじゃん。「よるたま」の方がずっと老舗なのに、なんで譲んなきゃいけないんだよ!(まだ欅が犯人なのか知らないけど)。後が「マスカッツ」なんだし「よるたま」の方が流れ的にも良くないの?
あー、知らんわ。欅坂とか知らんわ。今までAKBグループに悪意全く無かったけど、初めて感じ悪くなったわ(いやだからまだ知らんけど)。
そんないっぱいあるアイドル番組1個増えたってしょうがないじゃん。「よるたま」みたいな番組の方がレアなのになぁ(だからまだ分からんって)。
まぁねぇ。「よるたま」だって、元の番組(かみむら時代)からはかけ離れちゃってんだから、今更か・・・。元の「よるたま」こそ、本当にレア番組だったけど、あの時に既に終わってんだよな、「よるたま」は。
しょうがないしょうがない・・・欅坂は観ない。知らんし。
最後、みひろやあっきーの初期の映像、流して欲しいなぁ。今日は「新よるたま」しか流れなかった。まぁ・・・別番組だもんな、実質。
15年?16年?みひろもあっきーも、13年くらい出てるよね。結構な付き合いだよ。思い入れ大きいはず。たしか最初はお酒飲めなかったんだよな、未成年だったから。

あーあ。なんか、結局、感じるのは「不況」の二文字だわ。金さえあったら続いたんじゃないの。
あらゆるところが、こういう風にさぁ。なってくね。
前は鈴木宗男が出てたよな、よるたまって。
宗男が出続けたら続いたんかな。嫌だ嫌だ!そんなわけあるかい!
嫌なこと思い出しちゃったよ。全く。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
