

寒い。ビックリするくらい寒い。四季反対。常夏賛成。
38度とか羨ましい。交換して欲しい。

高畑淳子さんの会見を見たけど、一番印象に残ったのは、面会で事件の事を何一つ話せないというルールだった。しかも一日3人一組のみと。
今回のケースは犯行が間違いないみたいだけど、もし無実を主張しているケースの場合、警察の方が有利すぎないですか?監禁状態で、ほぼ担当弁護士としか?相談できないってこと?
それだけで取り調べの仕方によっては、精神やられちゃうよね。
そこが一番気になった。あとは既に世間が指摘してるから、みなまで云わん。
あとは、・・・お母さんには本当にキツイこと云うけど、手口からいって本当に初犯なのか?とか思った。なんか「いつものやり口」的な感じがちょっとしなくもないなとか。
示談に持ち込めば釈放できるんですかね。実刑は確定なんかな。うわぁ。お母さんはさすがに可哀相ですよ。げっそりやつれちゃって。あんな会見しなきゃいけなくなって。

某情報番組みてたら、タレントどもが、お前らの世界はテレビ業界だけなの?ていう感じでしゃべってて、被害者そっちのけで「番組撮りなおしが~」とか「数億円の賠償が~」とか、「業界の被害」のみをひたすら「とんでもない迷惑かけて」みたいに云っていてはなはだ疑問だった。一番の被害は「億の被害」じゃないだろ。ふざけるなよ。
ていうか、あの芸人連中からしたら、例の、同じ罪で謹慎になった仲間の芸人が復帰できなくなることが困るんだろうね。「もう芸能界は無理ですね」みたいになったら困るわけだ。せっかくこないだSP番組までやって復帰への布石を作ったのにと。
あいつだってもう無理だよ。何でまだ芽があるわけ?諦めろよ。あいつも今回も両方もうダメだろ。当たり前じゃん。

本人は引退させれば被害者が見ずに済むけど、母親を見ても思い出すきっかけになっちゃうでしょ?もはやメディア見る限り、その接触を完全には避けられないわけで(だからって母親や姉まで引退なんてあり得ないし)。
だから高畑さんも「こういう仕事」と、特別なんだと云っていたんだろうに、その息子がよりによってあんなことに・・・。取り返しつかない。どうしょうもない。

しかしなんか、どうしてこういう話ですら、今のタレントというのは、ちょっとずつ「自分のタレント性らしいコメント」をしようとして、特に芸人は、ちょっとでも軽くしようという意図のことを云うのかね。あぁいうのもう良くないかと、と思う。
ナーバスな話は、ナーバスなままでいいじゃない。何で、変に冗談みたいなことを挟もうとするんだろう。というシーンを目撃して、もはや病的だなとちょっと思った。某梅沢の話も、その系統なんだろうか?そっちは見てないけど。
求められてるキャラやろうとしてんのか単に性格悪いのか知らないけど、とりあえず真面目な時は真面目に話せるようになった方がいいんじゃない?もうそろそろ。
変に途中でクスクス笑わなくていいと思うよ。病気だよ。お笑い病。
そんなにネタが必要だろうか。ネタ番組だけでいいじゃない。そんなもん。面白くないって。
あぁいうのを必要だと思って呼ぶ番組制作側が、感覚おかしいんだろうな。そもそも。高いギャラ払ってタレントばっかり呼ばないで、一人でもAD増やした方が投資じゃないの?
だいたい一人も専門家いなかったりするもんな。何なんだよ。何でお前らの井戸端会議見なきゃいけないんだよ。そういうとこからして特権意識なんだよ。

なんか結局、すでにネットでさんざん書かれてることを書いてしまった気が。まぁいいや。
寒いし。あぁムカつく。寒いのムカつく。
冬用のパジャマじゃないと寒い。分からんだろうな、本州以南の人には。
プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
