

ムラ恐ろしい。

こないだ、隣人トラブルで殺人を犯す方というのは大抵、普段嫌がらせを「受けていた側」なのだということを、なんかのバラエティ番組でやってた。

今報道されてる例の殺人もひょっとしたらそうじゃないかと思っていたら、案の定。散々な目に合わされていたという。
刺されていたとか。金を巻き上げられていたとか。
そしてなんと、本人どころか飼っている犬まで殺されかけたとか!

それは許せない!一番許せない!
親の介護の為にド田舎に戻ってくるような人が、元々悪い人なはずない。
私だってうちのうさぎがそんなことされたらブチ殺してやりますよ!当たり前じゃないですかそんなことは。彼らを守る全責任があるんですよ飼い主ってのは。
犬まだいるのかな。ちゃんと保護したんだろうか。それだけはしてやって欲しい。犬に罪ない。あんな村に置いておけない。

しかし住民インタビューでみんななんか喜んでやがって、いくら殺人犯とはいえあの狭さは全員身内みたいなものじゃないですか。
たまにある住宅街の通り魔とかだったら分かりますよ。犯人が赤の他人ならば。両方知り合いなのに、あんなアカラサマに嬉しそうにするか、って思ったんだよな。変だなと。
やっぱりあいつら集団虐待してたんじゃないか。
一矢報いたくなったんだな犯人は。
退職金配らせる(未遂?)とか異常だろ。凶行の原因は明らかに周りにあるのに、結局殺された奴以外はノーカンで、本来の被害者である犯人はもう一生刑務所(か死刑)なんだなぁ、と思うと、警察って何?とか思うね。
犯人が虐められて苦しんでる時にさっさと助けられないと、意味ないと思う。制度として。

どうも「村おこし」とか考えたり、かなり元々マジメなタイプと思う。だから限界まで我慢したんだな。
そうじゃなきゃ飛び出せるでしょこんなとこ。せめて親死んだ時点で都会に戻っても良かった。今不況だから、そういう動きって余計にしにくいのかな・・・。犬つれて村を出て欲しかった。
引越しすら許されなかった可能性もある。引っ越すお金無かったのかもしれないし。取られたから?引越しって結構お金かかるから。

被害者多いけど、どうにか減刑してやって欲しい。死刑とかあんまり可哀相過ぎる。警察に相談してるんだから、警察の落ち度もありとか云っちゃって、どうにか。
今調べたら、刺された時、胸を刺されてるのにその犯人(今回の被害者)は、罰金刑で済んでる上に刺された方(今回の犯人)がその日からハブられてる。おかしい。何だこの村。異常。
警察が罰金刑で済ませたのもおかしい。だからそのお詫びとしても情状酌量っていうのは。

田舎おそろしすぎる。田舎に関わらない人生で良かった。ラッキーだ。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
