

たぶん冬まつりに永野が来たはず(観に行ってない)。

前回三週間前かよ。たしか前回も「次からはちゃんと毎日書こう」と思ってた気がする。
てか土曜ワイド劇場のこと書いてたんだな。書いたけどもまさか本当に終わんないだろうと思いながらだったのに。まさか本当に終わるとは。
バカだなぁテレ朝。駄目だろ終わらせちゃ。土ワイは土ワイであってこそ土ワイではないか。
つかさぁ。いろいろどうなのと思う。元々あのコンテンツって「子供があんま観ないように夜」だったんじゃないの?
結構さぁ・・・「分かってる大人(というのも怪しいものだが)が観てるからこそ許される」話って、多いじゃん、土ワイは。そもそもそんなポンポン人殺されちゃ駄目だし。ジェンダー的にもキツいんだよね、実は。基本、年寄り向けだから。
日曜朝10時かよ・・・。朝っぱらからサスペンス大丈夫か。ていうか客いるのかな。今時、日曜だから休みっていうのもあんま無いのでは?

ていうかさぁ!日曜10時ってことは、終わるの『帰れまサンデー』は!?
今私が一番毎週楽しみにしてる番組なのに・・・これと『マツコの知らない世界』が支えっすよ。
なにより「帰れま」はタカトシ・よゐこ・サンドウィッチマンがレギュラーで出てるのがいい。この3組一番好き。
それなのに終了なの・・・?土ワイ移動するせいで。誰得なんだよ。両方の客に迷惑じゃないのか。
マジかぁ・・・。まぁ新シリーズ始まったりしてるから、まだ完全終了する気は全くないみたいだし。それはあれだけども。
いや「帰れまサンデー」は終わるかもしれんけど。ちぇー。。。



いやそんなことよりも。さっきまでピンチだったわー。
とうとうPC新調したんだけど、回線のパスワード分かんなくてネットに繋げられないの!
ぜんっぜん全く思い出せないし、XPだからどうやっても伏字になってるパス見えないし、最後の綱のルーターにもどこにも何にも書いてないし、ネットで紹介されてるフリーソフトはことごとく駄目だしで、正直もう駄目かと思ったけど(まぁ家族に聞けばいいんだけど)、さっき伏字パス見えるソフトやっと見つけて、これで明日はなんとか進めそう(大丈夫かなぁ)。
ていうか、これはいつものことなんだけど、一つの「綺麗なやり方」に拘ってそれに固執するのが良くない。これでいつも時間を無駄にする。伏字パスはあったわけだから、最初からそっちから攻めれば良かったなぁと。あと前から信頼してるサイトを最初から頼ればよかった。『K本的に無料ソフト』さん。
「PasswordEye」ていうソフト。こんな簡単なもので解決できたのに!今日一日潰した!バカだ~。。。
あぁ何だったんだよ。マジで何時間徒労だったんだ。このソフト偉い。保存しとこう。



それにしても尋常じゃないレベルで太った。明らかに妊婦。よく太ってる人が「妊婦と間違えられる~w」みたいなのあるけど、そういうレベルじゃないもの。「あ、妊婦さんだ間違いなく」っていう腹の出方してる。昔から、ここだけ肉つくんだよな~私。一瞬マジで病気を疑ったけど、掴んだら(もはや「摘む」というレベルではない)完全に全部肉だった。良かったね病気じゃなくて(そうか?)。
でも同時に便秘でもあるし。もうどっちがどうなのか分からない。肉なのは間違いないが下剤も飲んだ方がいいかもしれない。とりあえず運動しないと。肩も凝ってる。
しかし、悪いことばかりじゃないよ。
こんな体型になってなるべく楽に歩いていたら(堕落極まりないな)、完全にそれがアシモの歩き方なことに気がついた。
安定かつ効率的。さすが技術の粋を集めたHONDAのロボットである。あの動きが最も能率的だということが私によって証明されたのだ。
逆だろ逆。ロボの動きを私が検証してどうする。

痩せられる気がしない。さっきもラーメン食ったし。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

うさみみぱんだ

Author:うさみみぱんだ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ事項
楽天ダイナミックアド
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
クリック募金・里親募集
クリックで救える命がある。
くろこさん
最新の記事
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブログランキング
FC2アフィリエイト
ホームページ
QRコード
QRコード
Amazonおまかせリンク(R) ベータ版
リンク
